彼女の夢を叶える!サプライズプロポーズ

こんにちは。

コンシェルジュの田次です

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けたら夏本番ということで、夏休みに向けて予定を立て始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

マリアージュには、夏のご旅行のタイミングでプロポーズを考えている!という男性様が実はすでにたくさんいらしています

 

ですが…

「そろそろプロポーズしようかな…でもタイミングがつかめない」

「彼女からプロポーズをしてほしいサインが出ているけど、どうしたらいいかわからない…」

「なんとなく結婚の流れになってるけど…そもそもプロポーズって必要なの?」

という男性様も実は多いのではないでしょうか

マリアージュでは、そんな男性様のお悩みを解決できる素敵なプランをご用意しております。

それは…

 

サプライズプロポーズプラン 

 

です

 

女性にはプロポーズのときに「指輪の箱をパカッとしてもらいたいな…」という憧れがあります。

そしてもうひとつ。

「でも一生使うものだしデザインは自分で選べたらな…」というちょっと贅沢な願いも。

このふたつの願い、どちらかを叶えるにはもう一方を諦めなければなりません。

しかし…この両方の願いを叶えられるのが、マリアージュのサプライズプロポーズプランなのです

「彼女に喜んでもらいたい!」という男性様のお気持ちを大切に、ご案内させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください

 

実は今日ご紹介するご夫婦様も、旦那様が選んでくださったサプライズプロポーズプランがきっかけとなりご来店くださいました

Y・S様M・M様

重政様写真

こちらのお写真は、結婚指輪(マリッジリング)をご納品させて頂いた際のお写真です

おふたりとも素敵な笑顔ですね~

実は、プロポーズ後の婚約指輪(エンゲージリング)のデザイン選びから、その後の結婚指輪(マリッジリング)選びまでご対応させていただきました。

婚約指輪(エンゲージリング)はたくさんご試着いただきながら、旦那様もご一緒に真剣に選んでいただきキラキラなデザインに決定

旦那様から「一緒に選ぶという楽しみをありがとう!!」と大変うれしいお言葉をいただきました

これもサプライズプロポーズプランならでは…ですね

 

おふたりの実際のお声はこちらに掲載させていただきました

 

とっても幸せそうなおふたりの笑顔を思い出すたびに、いつもほっこりしています

実はこのとき、直筆のお手紙をいただきまして…お部屋の目立つところに飾らせていただいてます

おふたりの人生の大切な1ページに少しでも関わらせていただけたこと、心より光栄に思います

またいつでもリングのメンテナンスにお越しくださいませ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です