結婚指輪(マリッジリング)もアレンジいろいろ

こんにちは

コンシェルジュの田次です

近頃はだんだんと暖かい日も増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたたかい春は、気候が穏やかな秋と並んで結婚式の人気シーズンです

挙式に向けて準備の真っ只中!という方も多いのではないでしょうか?

挙式には教会式、人前式、神前式・・・と様々なスタイルがありますが、

どんなスタイルでも共通して、セレモニーとして行うことが多いのが‟指輪交換”ですね

今まで育ててくれた両親、大好きなお友達や職場の方々など、お世話になった人たちの前で夫婦としての誓いを立てる瞬間です

そんな感動的なセレモニーの1つですが、緊張で手が震えて上手にはめられない・・・ということもしばしばあるようです

これから挙式を迎えるみなさま、ぜひ事前に練習をしておきましょう

 

今回は、婚約指輪・結婚指輪ともにマリアージュでお選びいただいたご夫婦様をご紹介させていただきます

Y・K様K・K様

門井様写真

お互いのことを思いやりながら指輪選びをされている姿がとっても印象的でした

そんなおふたりのこだわりの結婚指輪がこちら

Vague

ヴァーグ

仏語「幸運を運ぶ波」の意。穏やかなカーブを描くデザインは、ふたりに幸福を運ぶ波をイメージしています。

シンプルで上品なラインが指を美しくしなやかに見せてくれます。繰り返し訪れる幸福は、打ち寄せる波のように永遠に途切れることはないでしょう。

ヴァーグ

(画像は…上:メレダイヤアレンジ 下:全面ホーニング(つや消し)加工です)

女性様は以前ご購入いただいた婚約指輪との重ねづけをご希望でしたので、ラインが合うようなデザインを数種類ご紹介させていただきました。

その中で、男性様も一番気に入ったというこちらのデザインをお選びいただきました

女性様は婚約指輪との重ねづけもでき、メレダイヤアレンジで日常使いしやすいデザインに

男性様は画像通りではなく、こだわりの一部ホーニング(つや消し)加工でシックな印象に仕上がりました

(実はホーニング箇所もご指定いただけます!コンシェルジュにご相談ください)

お互いが気に入るものを…と和やかながら真剣にお選びいただいた指輪が完成し、初めて目にした時のおふたりの笑顔はとっても素敵でした

結婚指輪はご夫婦となる2人が今後60年を共にするもの。

一緒に選んだ想い出はおふたりにとってより一層大切なものとなりそうですね

マリアージュではお客様それぞれのイメージをカタチにできるよう、

店頭にて私たちコンシェルジュが全力でお手伝いさせていただきます。

 

婚約指輪・結婚指輪のデザインはこちら

デザインアレンジのご紹介はこちら

 

Y・K様♡K・K様の実際のお声はこちらに掲載させていただいております

皆様、ぜひご覧くださいませ

 

Y・K様♡K・K様、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました

マリアージュスタッフ一同、おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です