*セットリングのご紹介*

こんにちはパンダ花コンシェルジュの窪田ですハート雪
まもなくプレゼントバレンタインデープレゼントですねビックリ
実は世界では、バレンタインデーは「男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日ー
でもあるそうですひらめき
日頃の感謝を伝え合うだなんて素敵ですねちゅんハート
そんなお互いを思い合うお二人なら、指輪選びもバッチリですね手キラキラ
本日は、セットリング(エンゲージリング+ペアマリッジリング)をご紹介したいと思いますまーく
セットリングってどんなものだろう…と思われた方、こちらをご覧ください♪

~Lapin de mois(ラパン デ モワ)~
仏語で「月のうさぎ」
童話「月のうさぎ」をモチーフに、お互いを慈しむ「無償の愛」を描いたデザイン月ハート
ふたりがいつまでもお互いを思いやる心、優しい心を育んでいけますように…
との思いが込められておりますニコニコ

~Toujours ensemble(トゥジュール・アンサンブル)~
仏語で「いつも一緒」
息の合ったアンサンブルを奏でるように、
互いに理解し許しあいながら愛を深める姿をイメージしましたheart
「病める時も健やかなる時も・・・」誓いの言葉を忘れず、
これから先もずっと一緒に歩んでいけますようにと願いを込めて花

~Ange(アンジュ)~
仏語で「天使」
センターダイヤから広がる緩やかなV字のラインは、幸せの天使の羽を表し、
センターダイヤに寄り添う2石のメレダイヤ(小さなダイヤモンド)は、
花嫁の女性らしさを表現しています羽キラキラ
2色のマテリアル(素材)が映えるシンプルなラインのマリッジリングは、
ふんわりと優しく指を包み込むフォルムを大切にしましたハート

セットリングにするメリットは何なのか、その秘密は…はてな
是非コンシェルジュに聞いてみてください!!き
本日ご紹介したリングは、ほんの一部です☆!
実はマリアージュ、重ねづけが大得意ですハート
この他にも、HPに載せきれないリングがたくさんございます!!ハート
お二人だけのkirakiraOnly Oneリングkirakiraが見つかるよう、
お手伝いさせていただければと思いますはな
皆様にお会いできることを楽しみに、スタッフ一同お待ちいたしております顔キラキラ

【インターネットからのご予約はこちらから蜂onnpu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です