LOVE FAIR

こんにちはニコ
度々雪の予報などでており、寒さがまだ厳しいところですがいかがお過ごしですか?
そんな中、心を暖かくしてくれるイベントが近づいていますねちゅん
バレンタインですプレゼント
街に出るとバレンタインにちなんだお菓子などたくさん並んでいますよね!
実はマリアージュもバレンタインにちなんだフェアを開催中ですひらめき
LOVEハートFAIR ~マリアージュからおふたりへ”LOVE 愛”を込めて~
↓フェアの詳細はこちらです↓


開催期間:2016年1月2日(土)~2月21日(日)
開催店舗:マリアージュ直営店全店
銀座本店キラリトギンザ店横浜元町店町田店表参道店立川店

ハートテーマは、ズバリ【 LOVE -愛- 】ですハート

エンゲージリング特典 ダイヤ選べる「愛の宝石」プレゼント

期間中に、婚約指輪(エンゲージリング)をご成約の方へ
選べる「愛の宝石」プレゼントビックリマーク
4種類の宝石の中から、お好きな1石をお選びいただけますキラキラ

ダイヤガーネット ~真実の愛~
ダイヤダイヤモンド ~変わらぬ愛~
ダイヤルビー ~情熱的な愛~
ダイヤピンクトルマリン ~健やかな愛~
ピンクが好きな方はもちろん、表に入れるのはちょっと可愛すぎちゃうかなという方も
内側なのでさり気なくピンクを取り入れられます!

マリッジリング特典 ダイヤ選べる「ハートの刻印」プレゼント

期間中に、結婚指輪(マリッジリング)をペアでご成約の方へ

選べる「ハート刻印」プレゼントビックリマーク
選べるハート刻印は3種類ですキラキラ
ハートの両脇にはおふたりのイニシャルを・・・ハート

3本セット特典  ダイヤ「ジュエリークリーナーキット」プレゼント

期間中、婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)ペア(合計3本)ご成約の方へ
オリジナル「ジュエリークリーナーキット」をプレゼントビックリマーク
『大切なリングを長く美しくご愛用いただきたい』という願いを込めて、
マリアージュからのささやかなプレゼントですにこ
オリジナルデザインの白い陶器にいれてインテリアにもなります!
今年のバレンタインは日曜日ハート
バレンタインに指輪選びはいかがですかはてな
ご予約はコチラから承っておりますbara
皆様のご来店をマリアージュ町田店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です