クリスマス直前!プロポーズ成功のためのポイント

こんにちは顔キラキラコンシェルジュの染谷です!
いよいよ冬本番!!といった気候になってきましたね寒い
冬が好きな私はだんだん寒くなるにつれてウキウキしていますkyu
さて、2014年も残すところあと1ヶ月…
12月のイベントといえばクリスマスですよね!!
1年で1番ロマンチックなこのイベントにプロポーズを!!とお考えの男性様も多いのではないでしょうか?
そこで、今回はクリスマスにプロポーズをお考えの男性様必見エクステンション

プロポーズ成功のための3つのPointをご紹介させていただきますちゅん

Point① 2人きりの空間 
プロポーのシュチュエーションで思い浮かべるイメージはどんな光景ですか?
やはりイメージとして強いのは、おしゃれなレストランで食事をした最後にリングをパカッ指輪というシュチュエーションではないでしょうか?
実はこのシュチュエーション惜しいんです
悲しい
レストランは雰囲気もよく、ムードもあるのですが、対面の席だと2人の距離が遠いこともしばしば…
さらに、まわりの人の目が気になり、女性様が嬉しいという感情をだしづらい…なんてことも泣く
一生に一度のプロポーズを感動的なものにエクステンションとお考えであれば、ぜひ2人きりの空間をご用意くださいハート
レスランであれば個室を予約したり、ホテルの一室にしたり、屋外であれば事前にリサーチして人通りの少ないところをお選びいただくことをおすすめします顔

Point② なくならない場所で 
プロポーズの場所は、お2人にとって大切な思い出の場所になりますちゅん
その場所にいつか訪れた時、なくなってしまっていたら悲しいですよね泣く
毎年、プロポーズした日に訪れることができるようなずっと変わらない場所がおすすめですキラキラ
お子様が生まれた時に、「パパはここでプロポーズをしたんだよ。」とお話するのも素敵ですよねニコッ
Point③ 非日常感を演出 
世の中の多くの女性が、少なからずプロポーズへの憧れを持っているものだと思います。
例えば、自宅で寝ている間にリングをはめて指輪、寝起きにプロポーズの言葉を…というシュチュエーション。
サプライズとしては素敵かと思いますが、“自宅”×”寝起き”だと少し日常感が出すぎて、気持ちの盛り上がりに欠けてしまうことも…悲しい
この日ばかりは、とっておきの演出をして女性様をお姫様扱いしてさしあげてくださいハート
ここまでPointを3つご紹介させていただきましたが、プロポーズをする時に最も大切なのは男性様のお気持ちとそれを形にしたリング
指輪ですエクステンション
クリスマスにプロポーズしようと考えているけど、まだリングをご用意でない方も間にあいますエクステンション
きサプライズプロポーズプランの詳細・ご予約はこちらからき
プロポーズをする男性様の強い味方になってくれるアイテムも期間限定でご用意しておりますハート
クリスマスMariage Winter Fairクリスマスこちらからご覧いただけます顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です