彼女が喜ぶプロポーズ

こんにちは!コンシェルジュの橋元です

先日美容院に行ってきたのですが
担当してくださったスタイリストさんの接客がとても素敵で感動しました~
その方に合った提案とプロの知識・技でお客様へおもてなしをさせていただく
というのは私達と重なる部分があります。
私も何気ない日常の中からも学んで
素敵なおもてなしが出来るよう励みたいと思った1日となりました

長くなりましたが本日は
プロポーズにおける男性の悩みを解決できるプランのご紹介をさせていただきます


題して彼女が満足するサプライズプロポーズプラン』です

多くの男性が「サプライズでプロポーズをしたいけどサイズいくつだろう・・・」
「どんなデザインがいいかな・・・」と悩んでいるそうです
また、女性も「プロポーズしてほしいけど自分から買ってなんて言えない・・・」
「デザインもできれば自分で選びたいな・・・」なんてお悩みも
しかし、このプランならこんなお二人のお悩みを解決できます

プランの流れをお話しますと・・・

■まずは男性様のみでご来店(緊張されなくても大丈夫!男性スタッフもおります)

①ご婚約指輪のメインとなるダイヤモンドを選んでいただきます

②選んでいただいたダイヤモンドをマリアージュの職人が
心を込めて仮のリングにセッティングします
(ここでサイズが分からなくても大丈夫です)

③約2週間後プロポーズ用のリング完成

一生懸命選んだダイヤモンドに想いを込めていざプロポーズ



■女性様から「YES」の返事をいただいたら今度はお二人でご来店

④一緒にデザインを選んでください
(デザインは100型以上あります)

⑤約6週間後二人で選んだご婚約指輪の完成
(記念に写真もお撮りします思い出の1ページにお持ち帰りください)

ブログなので簡単なご紹介にはなってしまいますがいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたい!というかたはコチラへ↓
サプライズプロポーズサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です