お客様の声『リング箱をパカってやりたかった』

こんにちは。ニコ
皆様はご自宅でツリーは飾っていますか?
海外では使った後のモミの木は窓から投げ捨て、
業者が回収してくれるというのが風習と良く聞きます。
なので海外の方が日本に来たときにそれが出来ないと知るとビックリするそうですよ!!
日本からすると投げる時歩行者に当たらないか不思議ですが
慣れてくると匠によけられるそうです(笑)
さて、お客様の声をご紹介させていただきます。
■「リングの箱をパカってやりたかった」

- ペンネーム:A.K様 R.Y様 -
【新郎:A.K様】
◆お付き合いされてどのくらいの、プロポーズでしたか?
◇7年5ヶ月

◆サプライズプロポーズをしようと思ったきっかけ・動機を教えてください。
◇どうせならびっくりさせたかった。
リングの箱をパカってやりたかった。
◆ご来店の際のスタッフの対応はいかがでしたか?
◇丁寧にわかりやすく説明してもらえて、良いリングをみつけられました。
ありがとうございました。
◆プロポーズすることを気づかれない自身はありましたか?
◇Yes!
◆プロポーズの計画・実行の際に大変だったこと、悩まれたことなどございましたら教えてください。
◇ディズニーランド実行したのですが、人が多くてどこでいつやるか決めるのが大変でした。
◆実際にプロポーズプランを利用されて彼女様の反応はいかがでしたか?
◇よろこんでもらえたと思います。
◆ズバリ!プロポーズ成功の自身は、何%ありましたか?
◇99% 付き合い長いので。
【新婦:R.Y様】
◆サプライズプロポーズを受けたときの感想を教えてください。
◇本当に直前まで気づかなくてびっくりしました。
サプライズしたかったから…という想いを知れて嬉しかったです。
◆プロポーズの中で彼の「愛」を感じた言葉や演出等ありましたら教えてください。
◇ふたりが大好きで一番盛り上がれる場所がディズニーリゾートなので
前々から「プロポーズはディズニーで!」と決めてしてくれました。
◆指輪のデザイン選びは楽しんでいただけましたか?
◇楽しかったです!いろいろ試着させていただきありがとうございました。
ひとつピンとくる物に出会えて良かったですハート
◆プロポーズされる予感はありましたか?
◇年齢的にもそろそろかなーと思ってはいましたが、
その日とは全く予想していませんでした!!!!!
◆マリアージュスタッフへのメッセージをお願いします。
◇最初は緊張して入りましたが、すぐにほどけて、楽しく選びことができました。
細かく説明もしていただいてありがとうございました!
A.K様、R.Y様ご協力ありがとうございました。
やはり思い出の場所でのプロポーズは素敵ですね…ちゅん
一生懸命に考えてくださったA.K様の愛を感じます!
次にディズニーリゾートに行かれた際は、プロポーズの思い出も増えてもっと楽しめそうですねお城
これからもお二人のお幸せを、マリアージュスタッフ一同お祈り申し上げますbara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です