理想のリングが出来るワケ

こんにちはコンシェルジュの仁平です!
暑い日が続いていますが、夜風には涼しさも混ざり・・・少~~しだけ秋の気配も感じられるようになってきました。猛暑も残りわずか、水分補給で乗り切りましょう

お盆期間、マリアージュにはたくさんのお客様にご来店いただきました
遠方からお越しの方も多く、マリアージュを目的にお越しくださった方も・・・ありがとうございます

ディナーのお店をお探しの方には、店長の堤イチオシ中華街の某店をご紹介しましたが、お味はいかがでしたでしょうか??
(この某店、近日中にこのブログに登場する、かも?・・・Coming Soon)

ブライダルリングは「お二人の愛の証」であると同時に、「一生身につけるもの」
一生モノと考えると、こだわり抜いた「自分らしい・ふたりらしい」リングを身につけたいですよね

マリアージュでは、お客様のこだわりをコンシェルジュが細かくお伺いしていきます。

「もう少し細身にしたい」
「ダイヤはライン状に並べたい」
「いや、ポイントで一石だけ入っているのも可愛いかも」
「素材はプラチナもいいけど、ゴールドも入れたい」

リクエストは星の数ほど・・・
しかし!そのリクエスト、マリアージュなら叶うんです

マリアージュでは、たくさんのデザインサンプルからお好きなデザインをお選びいただいた後、オリジナルのアレンジを加えていくスタイルでご案内しております。

セミオーダー感覚でこだわりが実現できるのと同時に、原型からのフルオーダーではないので低価格でお作りすることが出来るのです。

▼エンゲージリング「フルール」も素材やダイヤの数を変えれば・・・

「セミオーダーでここまで出来るなんて!」と驚かれるお客様も多い、マリアージュのアレンジで、お二人の理想のリングをご提案いたします。

◆来店予約は マリアージュ公式「オンライン来店予約」こちら) からお申し込みいただけます。(時間帯により満席となる場合もございますので、事前のご予約をお奨めしております)

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち申し上げております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です