お客様の声「この指輪をずっと宝物にしていきたいと思います」

こんにちはニココンシェルジュの橋元です。
2014年のトレンドカラーをご存知ですか?
今年はラディアント・オーキッドということで、紫がかったピンクのような色です!
結婚の場面でも、このトレンドカラーを取り入れる方が多いようですよひらめき
~胡蝶蘭のブーケ~
http://brideal.jp/blog/wp-content/uploads/2014/01/032.jpg
華やかで素敵ですね!
RADIANT=「光を放つ」「輝く」といった意味もあるみたいなので
お二人の門出をより輝かせてくれるかもしれませんねハート
それでは、お客様の声をご紹介をいたします!
■「この指輪をずっと宝物にしていきたいと思います」
- ペンネーム:T.W様 H.K様 -
◆マリアージュにご来店された感想を教えてください。
◇アットホームな雰囲気で、スタッフの皆様も明るく親切で、とても親身に対応していただきました。

◆マリアージュをお選びいただいた理由や決め手を教えてください。
◇ダイヤモンドの知識など全く無かったのですが、丁寧に教えていただきました。
自分自身、「ピンクダイヤの付いた指輪で、デザインはこういったものが良い」と理想があったのですが
その希望の叶えるデザインを一緒に考えてもらって、「ぜひ着けてみたい、ずっとこの指輪をしたい」と思いました!
スタッフの方も笑顔で押し付けがましくなく、好感も持てました。
また、アフターメンテナンスやデザイン変更も魅力的でした。
◆お買い上げいただいたリングについてのご意見・ご感想を教えてください。
◇ご婚約指輪
セミオーダーという形で自分の希望が全て揃ったので、本当に良かったです。
ピンクダイヤモンドもとても綺麗で、理想通りでした。
◆マリアージュのスタッフにメッセージをお願いします。
◇こういったものが良いという希望ばかりで、もしかしたら困らせてしまったかもしれませんが
ダイヤモンドの基本的な知識から、どのようにすれば自分の理想通りになるか、一緒に丁寧に考えてくださり、とても感謝しています。
この指輪をずっと宝物にしていきたいと思います。
これからも来店させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
T.W様、H.K様、ご協力ありがとうございました。
お二人のご希望を叶えることができて、私たちスタッフも嬉しいです!
職人とも細かいところまで話をしながら、お作りしましたので、仕上がりに自信はありましたが
お二人へご納品するまでは、やっぱり少しドキドキいたしますハート
ですが、ご納品の際は
お二人の満面の笑顔を拝見することができて、コンシェルジュ冥利・職人冥利に尽きる瞬間でもありますハート
世界にひとつしかないご婚約指輪になりましたね!
これからもたくさん身に着けていただき、笑顔が溢れる毎日になりますように!
これからもお二人のお幸せをお祈りしておりますバラ

——————————————————-
皆様へ感謝のお気持ちを込めて・・・
マリアージュ10周年記念
10smileスマイルFair 開催中!!
開催期間:2014/5/7~2014/8/31
嬉しい特典盛りだくさんのフェアです。
ぜひおいでくださいませクローバー
休日などは混みあうことがございますので
ご予約(コチラ)をおすすめしておりますバラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です