婚約指輪・結婚指輪

婚約指輪・結婚指輪

指を長く美しく見せる指輪とは?

まずはご自分の左手を出して確認してみましょう。 婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)を着けるであろう、左手の指をすべてそろえて見てください。 薬指の付け根を、中指側と小指側で見比べてみると、指の切れ目は小指側の方が下がっていることに気づくと思います。一般的なストレートのリングでは、動くことで斜めに下がってしまいます。

マリアージュ エントの「魔法のフォルム」

多くの人の特徴である「小指に向かって左下がり」の指に対して、マリアージュ エントの婚約指輪・結婚指輪は、手の平側から見た指の付け根と、手の甲側から見た指の付け根の高低差までも計算してデザインしているので、着けた時に「指を長く、美しく見せる」魔法のフォルムを生み出します。 魔法のフォルムにも、3次元の複雑なカーブを持った、様々な形状の婚約指輪・結婚指輪があります。 あなたの指にぴったり合うものは、店頭に行って、実際にたくさんの試着をして見比べるのが一番です。 迷うのは「今」ではなく、店頭でたくさん迷ってください。 和やかな時間の中でコンシェルジュがきっと、この世で唯一のあなただけの婚約指輪・結婚指輪へと導いてくれるでしょう。

記事の一覧へ

ご来店予約

初回ご来店特典

アコヤ本真珠
プチネックレス プレゼント

土日・祝日や時間帯によって混み合う場合がございます。事前にご予約いただくと、待ち時間が少なくスムーズにご案内が可能です。

ご来店予約 店舗のご案内
ページトップへ戻る