トピックス

ひとつのダイヤ原石をふたつにカットした、スペシャルなプチアレンジが登場!

bs_960_450.jpg

ひとつのダイヤ原石をふたつにカットした、スペシャルなプチアレンジが登場!

33億年もの長い年月をかけ育まれたダイヤ原石一粒をふたつにカット、研磨する際から一つのペアとして管理され届けられたダイヤが「DESTINY DIAMONDⓇ」です。
この"奇跡のダイヤ"と言われる特別なペアの一粒をおふたりのリング内側に留められる特別なプチアレンジが登場。

保証書にはふたつのダイヤがカット前は一つの原石であったことが記載されており、原石をどのようにカットしたのかがわかるカットプランニングも記載されております。

結婚指輪の内側にセッティングすれば、おふたりの生活や運命が幸せに進むように後押しする、特別なプチアレンジに。
結婚記念日に追加のプチアレンジとして贈り合うこともおすすめです。

"この世にただ一つの特別な組み合わせと輝き"を持つダイヤが内側に止められたリングで、ふたりだけの秘密をわかちあって。

¥17,280-(税込)

※リング内側へのセッティングのみ承っております。

取扱い店舗

銀座本店、みなとみらい横浜本店、千葉店、立川店、大宮店

記事の一覧へ

ご来店予約

初回ご来店特典アコヤ本真珠プチネックレス プレゼント

初回ご来店特典

アコヤ本真珠
プチネックレス プレゼント

土日・祝日や時間帯によって混み合う場合がございます。事前にご予約いただくと、待ち時間が少なくスムーズにご案内が可能です。

ご来店予約 店舗のご案内
ページトップへ戻る