M様 & K様

楽しい雰囲気で笑顔で選ぶことができました。

M様 & K様

ご購入の指輪:Presdici -プレディスィ-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィnetでプレディスィのエンゲージリングに一目惚れしたことと、クチコミでも雰囲気の良いお店だと書いてあったからです。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

プレディスィのモチーフがユリだった事です。彼のお母さんがユリが好きと言っていたのを思い出し運命を感じました!
あとは私の名前がマリだから・・・というのもあるかもしれません(笑)。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

楽しい雰囲気で笑顔で選ぶことができました。ありがとうございます。
オプションで付けたピンクダイヤのグラデーションもとってもかわいく仕上がっていて嬉しかったです。
宝物にします。ありがとうございました。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。
お2人にお選びいただいた【プレディスィ】は”近くに”という意味のデザインです。
エンゲージリングは『ヤマユリの花』を、マリッジリングは『ヤマユリの葉』がモチーフとなっていて、 上品で清楚な雰囲気のM様にとってもお似合いでした。
S様のお母様の好きなお花もユリだということなので、 この運命的なご縁、とても光栄に感じております。
また、私も楽しい心地よい雰囲気の中でご案内をさせていただけましたこと、嬉しく感じております。ありがとうございました。
また、特にエンゲージリングには、ピンクダイヤをグラデーションであしらった とっても華やかで可愛らしいアレンジでお作りさせて頂きました。
初めてお着けになった時のM様の笑顔とそれをご覧になって さらに嬉しそうなS様の笑顔が素敵でした。
ピンクダイヤの持つ宝石言葉”永遠の絆”でいつまでも仲睦まじくお過ごしくださいませ。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

一覧に戻る