k様 & K様

デザインが気に入ったことと、スタッフの皆様があたたかかった

k様 & K様

ご購入の指輪:Nouer -ノア-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ホームページで評判が良かったからです。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

デザインが気に入ったことと、スタッフの皆様があたたかかったからです。
スタッフTさんのマニアックな理系トークにほれてしまいました。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

親切に相談に乗っていただいてありがとうございました。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

ご結婚おめでとうございます!
マニアック理系トークをさせていただきました理系スタッフTです。
ご来店頂いた際は「シンプルなデザインがお好み」ということでしたが、 最終的に・・・ 「ノア」をお選びいただきました!

ノアはフランス語で「結びつく」という意味。 しっかりと結ばれた運命のリボン。
永遠に続く愛と、かたい絆をテーマとしています。
また、いつまでも可愛らしく輝く花嫁をイメージしてデザインされました。
R様にとてもお似合いになられていましたね。 マリアージュではリングのデザイン チェンジも可能ですので、 ご結婚生活の節目の際など、その時のお好みに合わせた デザインに作り替えるのも一興です。
もちろん、お磨きやサイズ直し等のメンテナンスもご一生涯サポートさせていただきます ので、 お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

それでは、お二人の「愛の化学反応」で素敵な家庭を築かれることを スタッフ一同心よりお祈りしております!

一覧に戻る