I様

他も見たけど、ここが一番良かった!

I様

ご購入の指輪:Presdici -プレディスィ-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

インターネットでデザインを見て、一目惚れをしました。
重ねづけ出来るリングのデザインで他も見たけど、ここが一番良かった!

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

スタッフの対応の良さ、知識の豊富さが一番の決め手でした。
あとはやはり、デザインの良さ、ピンクダイヤへのこだわりなどが良かったです。
アフターケアが充実しているところも良かったです。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

毎回優しく対応して下さり、ありがとうございました。
すごく満足のいく仕上がりでした!
ここに決めて良かったです。
これからもステキな笑顔でがんばってください!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

お2人には”近くに”と言う意味を持つ【プレディスィ】をお選び頂きました!
上品で可愛らしいK様にとってもお似合いでした(*^_^*)
また、重ね着けするとより一層、華やかな雰囲気で素敵でした。
そして、嬉しそうなK様ご覧になって、穏やかで優しい男性様の表情もとても印象に残っております。

さらに、オーナーデザイナーが心を込めて描いたデザイン、 仕入れスタッフがこだわってセレクトしたピンクダイヤ・・・
マリアージュのクオリティにご満足頂けたとのこと、心より光栄に思っております。

お子様が誕生した記念や結婚記念日などに、ダイアを追加で足していきたい!とおっしゃっていましたので、 その際、お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

一覧に戻る