N様 & E様

素敵なリングが出来ました!

N様 & E様

ご購入の指輪:Amour -アムール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィnetを見て、リフォームが可能という事と、ホームページのかわいらしさで決めました!

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

“シンプル&カワイイ”を探していて、マリアージュがピッタリだったので。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

自分たちが納得いくまで、一緒に考えて下さり、ありがとうございます。
素敵なリングが出来ました!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

ご結婚おめでとうございます!

お持込頂いたリングをリフォームさせて頂きました。
お決め頂いたデザインは「アムール」。フランス語で「愛」という意味のリングです。

かわいいのに甘すぎない大人のハートがS様にとてもお似合いでした。
また、エンエージリング、マリッジリングともに「ミル打ち」のアレンジをして頂きました。
アンティークの雰囲気が出て落ち着いた仕上がりです。

ご説明させて頂いたように、ミルとは「千」=「沢山」という意味があります。
沢山の幸せ、永遠の愛、子宝、長寿などとても縁起の良い装飾です。
銀座にお越しの際には、無料でお磨き等致しますので、是非遊びにいらしてくださいね。
お二人の人生が、沢山の幸せに包まれるよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。

一覧に戻る