H様 & O様

デザインが本当に好みなのでマリッジも、よろしくお願いします。

H様 & O様

ご購入の指輪:Presdici -プレディスィ-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

雑誌で知り、ホームページを見て。
かわいいデザインがたくさんあって気になったから。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

とても気にいったデザインのものに巡りあい、ここしか見てないのですが決めました。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

初日、営業時間を気にせずに私たちの納得のいくまで対応していただきまして本当にありがとうございました。幸せになります。
マリッジリングの購入も検討しているので、その際は是非よろしくお願いします。
とてもステキなデザインに仕上げていただいて本当に嬉しいです。
デザインが本当に好みなのでマリッジのときもまた、よろしくお願いします。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご婚約おめでとうございます。
女性様の下のお名前と”マリアージュ”が似ている!というのもお気に入りのポイントだったとの事。
素敵な巡り会いを私どももとても光栄に感じております(*^_^*)

エンゲージリングは一生に一度の大切なお品物です。
お2人がご納得のいくリングに出会えたお手伝いをさせて頂けましたこと、重ねて嬉しく思っております。

ミル打ち(ミルグレイン)を施してアンティーク風に仕上がった”プレディスィ”。 女性様の雰囲気にとても良くお似合いでした!!
こちらのデザインには綺麗に重ね着けが出来るマリッジリングがございますので次回ご来店の際にはぜひお試し下さいね。

近く、また素敵なお2人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る