K様 & M様

1件目でビビビッと決めましたが、本当に良かったです。

K様 & M様

ご購入の指輪:Cherir -シェリール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

リングのデザインが素敵で、お気に入りのものが見つかりそうだったから。
クチコミを見ていて、良さそうなことがたくさん書いてあったから。
ピンクダイヤモンドが入れられるから。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

お気に入りのリングが見つかったから。
接客がとても丁寧で居心地が良かったから!

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

指輪の知識について、事細かに教えて頂き、勉強になりました。
とても親切に対応して頂き、購入できたときは、とっても幸せな気分になりました。
1件目でビビビッと決めましたが、本当に良かったです。
ありがとうございました。 また今後もよろしくお願いします!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。
当店のHPで色々と調べてからご来店くださったお2人。
直感でお気に召して頂き、ご期待に添ったお品物、そしてご案内をさせて頂けましたこと、心より光栄に思っております!

明るく楽しい女性様とは特にお話が盛り上がって、ずいぶん長いお時間を過ごさせて頂きましたね。
素敵なお時間、ありがとうございました。

ピンクダイアが象徴する”永遠の絆”のように、いつまでも仲睦まじく、お2人の絆を築いていってくださいね。

お近くにお越しの際はぜひ、お店にご来店くださいませ。
また楽しくお話させて頂けるのを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る