S様 & S様

とても幸せな時間をプロデュースしていただきました。

S様 & S様

ご購入の指輪:Premiere -プルミエール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

インターネットを見て、デザインがよかったので。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

デザインが可愛らしく、細やかな対応に安心できました。
ブルーダイヤや刻印のプレゼントをはじめ、写真を撮るサービスがとても嬉しかったです。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

とても、2人(自分たち)に気を遣ってくださり、ありがとうございます。
とても幸せな時間をプロデュースしていただき、ありがとうございました!!!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

“一番”という意味のエンゲージリングをお選びになったS様とR様。

仕上がってきたお品物を着けた瞬間の女性様の笑顔、何度も何度もお指元をご覧になって、 感動してくださっていたご様子がとても印象的で、私どもスタッフ一同も、とても幸せな気持ちにさせていただきました。

ご婚約指輪をお決めになった日もまた、お二人の新しい記念日です!
ご納品の際にお撮りした写真も思い出のアルバムに追加してみて下さいね。近くにお越しの際は、クリーニングがてらお店にお立ち寄りくださいませ。

一覧に戻る