D様 & Y様

マリアージュの皆さんが温かかったのが決め手でした!

D様 & Y様

ご購入の指輪:Rond Bonheur -ロンボヌール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

インターネットの口コミサイトでとても評判が良かったので。
あと、ゼクシィで気になって。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

リングのデザインと、何よりマリアージュのスタッフの皆さんがとても温かい対応をしてくれたのが決め手!!
マリッジリングも絶対ココで買います♥

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

*Y様より*
二人の新しい一歩の最初の買い物で、マリアージュに出会えて本当に良かったです。
来年の1月ごろ、マリッジリングを選びにまた来ます♪
*D様より*
気持ちのこもった対応に感動!それでマリアージュに決めました。
一生に一回のプレゼントを手伝ってくれて、ありがとうございます!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

お選び頂いた“ロン・ボヌール”のエンゲージリングはハート、そして さりげなく《四つ葉のクローバー》が隠れている、幸せに囲まれたデザイン。
いつも仲睦まじく、幸せオーラに包まれているY様、D様にぴったりですね!
Y様が楽しそうな笑顔でお選びになっていたのが印象的でした。

お二人の新しい第一歩のお手伝いができましたこと、 スタッフ一同、とても嬉しく感じております。

次回マリッジリングでご来店の際も、心をこめてご案内させていただきますね。
近く、またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

一覧に戻る