A様 & M様

デザインがどれもかわいく スタッフの方がとても親切でした!

A様 & M様

ご購入の指輪:Rond Bonheur -ロンボヌール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィを見て、気になって来店しました。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

デザインを見たらどれも可愛く、スタッフの方の対応もとても親切だったため♪

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

エンゲージのときも、マリッジのときも、その都度親切なアドバイスをいただき、とっても素晴らしいリングが出来上がりました!
本当にありがとうございました!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

女性様がひとめぼれで選ばれたエンゲージリングは“幸せのサークル”という意味の【ロン・ボヌール】。
ハートの中にのみピンクダイヤをあしらった、愛らしいアレンジでしたね。

さらにマリッジリングは、マリアージュならではのアレンジをたっぷり施した 世界にひとつだけのオリジナルリングに仕上がりましたね。

A様、N様こだわりのリング作りのお手伝いをさせて頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
いつも仲睦まじいお2人にまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

一覧に戻る