M.Y様 & M.K様

あたたかい気持ちになりました。

M.Y様 & M.K様

ご購入の指輪:ブロドゥリ

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ネットでデザインを見て、気に入ったので見に来ました。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

1.デザインが気に入ったから。
2.説明・接客に大変満足した。あたたかい気持ちになったから。
3.他店にはないデザインがあったから。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

いつも丁寧に親切な対応ありがとうございました。
これからもメンテナンスの相談などよろしくお願いします。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご婚約おめでとうございます。
お求め頂いたリングはアン・マリアージュシリーズの「ブロドゥリ」。
フランス語で「刺繍(ししゅう)」という意味がございます。

美しく華やかに刺繍されたウェディングドレスをイメージし、 “刺繍のひと針ひと針のように、どんなことも二人で一歩一歩大切に歩んで行こうね” という意味が込められています。

そして、メレダイヤにはアイスブルーダイヤのアレンジをお選びいただきました。
ミル打ちとダイヤモンドの華やかさの中に、一際目立つブルーダイヤが爽やかさをかもし出します。
また、ブルーのコントラストでセンターダイヤの輝きがより一層引き立ちますね。

ヨーロッパに伝わる「サムシング・フォー」のひとつ、 「青いものを身につけた花嫁は幸せになれる」というおまじないでもあります。

お近くにおいでの際には是非またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お二人の幸せを心よりお祈りしております。

一覧に戻る