K様

私たちの心に寄り添うよい、一緒に悩み喜びを味わえたお店でした

K様

ご購入の指輪:ルモンドゥ ドゥ レーヴ

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィで初めて見たときに一目惚れ!して、 ホームページを見て「ここで作りたい!」と強い想いが募ったの☆
他にはないデザインが私を魅了しました。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

リングのデザインもさることながら、ダイヤは特に・・・こちらが選ぶ者ではなく、 私達とダイヤ&リングとの“出愛い”と教えていただいたことで、 私たち二人のエナジーやインスピレーションで選ばせていただきました☆

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

本当に本当にたくさんの幸せをありがとうございました。
このダイヤのように、スタッフさんからいただいた幸せと私たちの幸せを合わせ輝かせて、 リングのように暖かい二人になっていきます☆

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

ご入籍1周年、誠におめでとうございます。

K様ご夫妻とはたくさんお話をさせていただきおふたりの 運命のエンゲージリングとマリッジリング選びのお手伝いができてとても嬉しかったです。

お選びいただきましたエンゲージリングは UneMariageの”ル・モンドゥ デュ レーヴ”…仏語で「夢の世界」の意味で 幼い頃憧れを抱いた花と花嫁のドレスをイメージしたデザインとなっております。
“おふたりの幸せが永遠でありますように”と願いを込めて・・・。

マテリアルはK18ピンクゴールドをセレクトしていただき マリアージュのピンクダイヤをアレンジでお留めいたしました。
友香様にとてもお似合いのオリジナルエンゲージリングに仕上がりました。

またマリッジリングは、Mariageの”リュバン”・・・仏語で「リボン」の意味で リボンがモチーフのデザインとなっております。
二人が出逢ったあの日から二人の心に結ばれたリボン。
永遠にほどけないようと願いを込めて・・・。

マリッジリングもデザインをとても気にっていただき マテリアルはPT900/K18ピンクゴールドのコンビでおつくりいただきました。
またリボンの結び目のところをピンクダイヤをお留めしました。
ご主人様が奥様を想う深い愛情を象徴したアレンジに仕上がりました。

デザインモチーフにあるおふたりの心にしっかり結ばれたリボン(絆)は 時とともにより深く結ばれていくことと思います。
K様ご夫妻の10年後20年後も仲睦まじいお姿を想像いたします。
どうぞいつまでも仲良く末永くお幸せに・・・。

マリアージュのブランドコンセプトは「相性の良いもの」
K様ご夫妻が、マリアージュのブランドコンセプトに共感して下さり 私どもスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

これからはリングのメンテナンス等でサポートさせていただきますので、 お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

一覧に戻る

ご来店予約

初回ご来店特典

アコヤ本真珠
プチネックレス プレゼント

土日・祝日や時間帯によって混み合う場合がございます。事前にご予約いただくと、待ち時間が少なくスムーズにご案内が可能です。

ご来店予約 店舗のご案内