T様 & O様

家族のように打ち解け、とてもリラックスして決めれました

T様 & O様

ご購入の指輪:Luminosite eternelle -リュミノジテ エテルネッル-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィにて指輪のデザインに惹かれ、是非実物を見てみたいと思ったことがきっかけです。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

他にないデザインがとても良かったです。
リングももちろんの事、スタッフのみなさんに会いたかったってのもあります(笑)

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

下見から納品まで数回でしたが、本当に楽しくて来るのが楽しみでした。
ステキなリングで本当にマリアージュさんにお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。
職人さんにもありがとうとお伝えしたいです。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

私たちもお二人とお話させていただいてとても楽しかったです♪
特にお二人のボケ&ツッコミの掛け合いが絶妙で、「ああ、だからご結婚されるんだな」と 誰しもが納得する仲の良さとお見受けいたしました。

また、スタッフともども、一緒に記念写真をご希望いただきまして恐縮です。
でも、この仕事をしていて良かったと思う瞬間でもありました。ありがとうございます!

挙式まではまだ少しお時間がありますので、
エンゲージリングをお着けいただき楽しんでくださいね!
また、お二人にお会いできることをスタッフ一同、お待ちいたしております!

一覧に戻る