M様 & K様

安心して指輪を選ぶことが出来ました。

M様 & K様

ご購入の指輪:Cherir -シェリール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィnetと見て、指輪の形が気に入ったので。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

指輪の形とスタッフさんの対応です。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

色々相談にのって頂きありがとうございました。
また、結婚指輪選びのときはよろしくお願いします。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます!
初めはM様おひとりでご来店頂き、「プロポーズするためのリングを探しています」とご相談をいただきました。
ダイヤ選びから枠のデザインまで、M様お一人でお選びいただいたのですが、プロポーズの予定が迫っていたためにサプライズプロポーズプランをご利用頂き、シルバーの仮枠にダイヤモンドをセッティングしてプロポーズ!
間に合ってよかったです!
お選び頂いたデザインは「シェリール」。
フランス語で「愛おしい」という名前をもったリングです。
アレンジでお入れしたピンクダイヤのコントラストが、センターのダイヤモンドをより引き立たせてくれますね。
出来上がったリングを初めてお付けいただいたときの麻実様の輝く笑顔がとても印象的でした。
クリーニングやお磨き、またサイズお直し等のメンテナンスも生涯無料にて対応させていただきますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
また、おふたりにお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ちしております!

M様 & K様

ご購入の指輪

Cherir -シェリール-
一覧に戻る