M様 & K様

気に入ったデザインがあり、アフターサービスの良さで決めました

M様 & K様

ご購入の指輪:Premiere -プルミエール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィを見て一番デザインが可愛かったからです。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

気に入ったデザインがあったことと、アフターサービスの良さで決めました。
担当のSさんの対応がすばらしかったのも決めての一つです。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
10年後20年後、記念の指輪を作る際にはよろしくお願いします。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。
お2人には初め横浜元町店にご来店いただきました。
ちょうど銀座本店が改装中だった為に、わざわざ横浜店まで足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

お2人ともとても明るく楽しい雰囲気をお持ちでしたので、初めてお会いしたにも関わらず、時間を忘れてたくさんお話をさせて頂きました。

後日、リニューアルオープンした銀座本店にお越し頂きましたが、またお会いできた、ということが本当に嬉しかったです!

お選びになったのは、第一印象からお気に召して頂いていた”プルミエール”。
シンプルでありながら、スタイリッシュで大人っぽいフォルムが人気のデザインです。

エンゲージリングにはピンクサファイアでアレンジを加え、M様の可愛らしさを表現しているようで、ちょっぴり甘い雰囲気に仕上がりましたね!
お2人のようにベースのデザインにお好みのアレンジを加えれば、世界でたった一つのオンリーワンの仕上がりになるのもマリアージュならではです。

完成したお品物をお着けになった瞬間のM様の笑顔が今でも印象に残っております。
また、お隣でご覧になっているM様の笑顔もまた、素敵でした。

マリッジリングも同じくプルミエールですが、お2人ともシンプルなアレンジでお選びいただきました。

最初はシンプルに仕上げて、ご結婚後何周年かの記念でダイヤモンドを足していったりも出来ますので、ご希望の際はお気軽にご相談くださいね。

もちろん、クリーニングやお磨き、またサイズお直し等のメンテナンスは生涯フリーにて対応させていただきます!
近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

いらっしゃる度にいろいろご趣味のことなどお話くださって、わたくしも心から楽しくご案内をさせていただきまして本当にありがとうございました!
近くまたK様ご夫妻にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

一覧に戻る