M様&S様

クチコミ通り、コンシェルジュがとても親切でした。

M様&S様

ご購入の指輪:Rond Bonheur -ロン・ボヌール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

他社よりもデザインが可愛くて、一目惚れしてしまいました。

マリアージュで婚約指輪(エンゲージリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

自分に合ったデザインを提案して頂き、これだ!!と思うリングになったからです!!

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

エンゲージリング・マリッジリングともにご対応頂きありがとうございました。
期待以上の仕上がりに感動しました。 一生大切にさせて頂きます。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます。
エンゲージリングはロン・ボヌール。マリッジリングはサミュゼの組み合わせでご購入頂きました。

ロン・ボヌールはフランス語で「幸せの輪」という意味。
“幸福の集約が円となり、大きく広がる幸せの波紋”という意味があります。
センターダイヤモンドの下には、4枚のハートが隠され、「4葉のクローバー」をかたち作ります。

そのロン・ボヌールに合わせたマリッジリング、サミュゼは「楽しむ」という意味です。
“楽しみながら生きてゆこう”というお二人の誓いをテーマに、手を繋いで歩いている仲むつまじい姿がデザインされています。

まさにお二人のイメージにぴったりのリングでしたね。

元町においでの際は、メンテナンスも兼ねて是非お立ち寄りください。
お二人の幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております

一覧に戻る