E様 & K様

アフターサービスが
とっても充実しているから嬉しい!

E様 & K様

ご購入の指輪:Venus -ビーナス-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィ本誌でマリアージュを見つけました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

気に入ったお店が5件ありましたが、
その中でも一番気に入ったのがマリアージュさんでした!
デザインがかわいくて、重ねづけのバランスが
とってもきれいだったのが印象的でした。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

アフターサービスが充実しているのが嬉しいです!
特に、後から低価格でデザインチェンジできるというのも、
10年後の楽しみが増えて嬉しい☆
このメッセージを見ている、これから婚約・結婚する皆様!
僕たちのように素敵なリングを見つけて幸せになってください~^^

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

ご納品の際にお会いできず残念です・・。
でも嬉しいメッセージをいただき、今後の励みになります。
ありがとうございます。

デザインチェンジのメンテナンスはアトリエ出身の
マリアージュならではのサービスで「年をとったら着けられない・・・」
という心配がなくなると特に女性のお客様に評判のメンテナンスです。
様々な記念日に「新たな気持ちで」と
デザインチェンジされる方も多いんですよ。

お二人の大切な記念のリングを作らせていただいたご縁をいつまでも
大切にしていきたいと、スタッフ一同心よりそう思っております。
これからも末永いお付き合いをお願い致します(^^)
またお二人にお目にかかれる日を楽しみにしております。

E様 & K様

ご購入の指輪

Venus -ビーナス-
E様 & K様

ご購入の指輪

一覧に戻る