T.T様 & T.Y様

これから一生大切につけていきます。

T.T様 & T.Y様

ご購入の指輪:Au Soleil オ ソレイユ

マリアージュにご来店された感想を教えてください

何から何まで、親切に対応していただき心から感謝しております。 マリアージュさんに出会えて本当に良かったです。

マリアージュにご来店された感想を教えてください

窪田さんと一緒に選んでいただきたかったからです。好みの指輪を一緒に考えてくれる姿に感動しました。

お買い上げいただいたリングについてのご意見・ご感想を教えてください。

■ご購入いただいた結婚指輪: Au Soleil オ ソレイユ
T.Y様のご感想:
キラキラも欲しい・・・でも彼とのペア感も欲しいという私のわがままを叶えてくれた指輪一生大切にします。本当にありがとうございました。
T.T様のご感想:
慣れないですが、自分に合う指輪が見つかり、とても嬉しいです。これから一生大切につけていきます。昨年の夏から長い期間本当にありがとうございました。
■ご購入いただいた婚約指輪:Carpe diem -カルペ・ディエム-
ご感想:
これ以上の指輪・・・この先出会えないと思います。本当にどストライクの指輪に出会えました(^-^)

マリアージュにメッセージをお願いします。

宝物になりました。大切にします。本当にありがとうございました。窪田さんの笑顔が大好きです。

一覧に戻る