A様 & Y様

アフターケアサービスも非常に良く、大満足しています!!

A様 & Y様

 

ご購入の指輪:Cherir -シェリール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

インターネットを見て、口コミの評価がとても良かったので来店したくなりました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

担当の鈴木さんの対応がとても良かったから!

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

アフターケアサービスも非常に良く、大満足しています!!
ありがとうございました!!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。
初めてご来店いただいた時から、仲睦まじいお姿がとっても印象的でした!
そんなお2人が選んだのは“愛おしい”という意味のシェリール。
お互いを大切に想いあっていらっしゃるA様、Y様に、とってもお似合いでした!!
さらに、マリアージュのクラフトマンが心を込めて入れさせていただいた内側の刻印が より一層お2人の絆を強めてくれる事まちがいありません!
素敵なお2人のご案内を担当させていただいて、わたくしもとても嬉しく感じております。 ありがとうございました!
クリーニングやお磨きは一生涯フリーで対応させていただいておりますので、 デートの合間にぜひお店にお立ち寄りくださいね!
また、A様、Y様に逢いできるのを楽しみにしております。*

A様 & Y様

ご購入の指輪

Cherir -シェリール-
一覧に戻る