S.I様 & K.U様

マリアージュに出逢えたご縁に感謝しております。

S.I様 & K.U様

ご購入の指輪:Ange -アンジュ-

マリアージュにご来店された感想を教えてください

お店の雰囲気は小じんまりしていますが、
柔らかな感じでとても落ちついて選ぶことができました。
スタッフの方の対応は指輪選びのアドバイスや説明が
とても素晴らしく、たくさんある指輪の中から、
二人に合ったものを短時間で選ぶことができたことに感動しました。
(ネットで見てるときは、ありすぎて混乱しました)

マリアージュにお選びいただいた理由や決め手、ご感想を教えてください。

マリアージュとの出会いはネットで結婚指輪を探している時でした。
たくさんあるお店の中で行くことを決めた理由は、
真珠のネックレスが来店特典としてあったことでした。
気軽に遊びに(デート)いく感じで来店したのですが、
スタッフの方の丁寧な対応(押し付ける感じがしなかった!!)に
二人とも心打たれ、思い切って当日成約の運びとなりました。

お買い上げいただいたリングについてのご意見・ご感想を教えてください。

K.U様のご感想:
お気に入りのリングに出会えて大満足です。
S.I様のご感想:
最も私の欲したデザインを選んでもらったので、
最高に気に入りました。
デザインの細かい注文にも即座に対応して
いただけたので文句はありません。ありがとう。

マリアージュにメッセージをお願いします。

マリアージュに出逢えたご縁に感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
二人の友人にもマリアージュをすすめて
幸せのおすそわけをしたいと思います。
ありがとうございました。

S.I様 & K.U様

ご購入の指輪

アンジュ
一覧に戻る