K.K様 & M.K様 

リングのオリジナル性とデザインの独創性が魅力的

K.K様 & M.K様

 

ご購入の指輪:リュミノジテ エテルネッル

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

カタログに載っていたリングのオリジナル性と
デザインの独創性が、他に比べて魅力的だったので、
ぜひ来店して見てみたいと思いました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

彼女が何よりも(他店と比べて)マリアージュさんの
リングのデザインを気に入っていたから。
とてもデザイン性の高いリングだと思います。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
これからも気軽に遊びに来たいと思います。
クリーニングや、何十年後かデザインを変更したくなったときも、
宜しくお願いします。
ありがとうございました☆

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご婚約、ならびにご結婚 誠におめでとうございます。
また先日はご丁寧に挙式のお写真とともに、
年賀状も頂戴いたしまして ありがとうございます。
お写真からも素敵で楽しい挙式の様子が伝わってきて、
お二人の大切なお品物のお手伝いができた光栄を実感しております。

M様のご希望だった『重ね着け』 エンゲージと
マリッジのラインがピッタリで、
M様のスラッとしたお指に美しく映えていますね!
K様のマリッジリングは男性的でスタイリッシュな雰囲気が
大変お似合いでございます。

これから先も末永くお付き合いさせていただければと思いますので
銀座にお越しの際は是非、マリアージュにお立ち寄りくださいませ。
お磨き、クリーニング、サイズ・石緩みのチェックなど
させていただくことで綺麗に安心して着けていただけます。
またお二人にお目にかかれる日を心より楽しみにしております。

一覧に戻る