I様  

お店の中も可愛くて、何よりコンシェルジュの人柄が最高でした

I様

  

ご購入の指輪:シュマン

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

建物の外観がかわいかったので、ふらりと立ち寄りました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

「もうここで決まりだね」という2人の意見の一致。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

今度、例のお店で飲みましょう!!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

I様ご夫妻には二度ご来店いただいた上、
メールでもやりとりさせていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お二人の大切なマリッジリング選びのお手伝いを
することが出来て、大変嬉しかったです。

お選びいただきましたマリッジリング”シュマン”は
仏語で「道」という意味があり、
お二人が歩まれる「道」がデザインモチーフとなっております。

平らな道やでこぼこ道…色々な道があるかもしれませんが
どんな時もお二人仲良く足並みを揃えて、
お二人の「道」を二人三脚で一歩一歩楽しみながら
マリッジリングと共に歩まれて下さい。

リングのサイド部分をホーニング加工で
ツヤ消し(マット仕上げ)にしていただき
リングのツヤ有り部分とツヤ消し部分のコントラストが美しく
とても格好良いマリッジリングに仕上がりました。
また奥様のリングにはメレダイヤを2ピース留めさせていただき
あしらったメレダイヤがアクセントとなって、
お二人だけのオリジナルリングとなりました。

お優しくてユーモア溢れるご主人様と、
笑顔が素敵でキュートな奥様にとてもお似合いかと存じます。

I様ご夫妻に”シュマン”をお選びいただいて、
私自身大好きなデザインでしたので
心から嬉しかったことを鮮明に覚えております。

お近くにお越しの際はきれいにクリーニングをさせていただきますので
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

またI様ご夫妻にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る