Y様 & I様  

シンプルな可愛さに絶対ココ!と決めていました。

Y様 & I様

  

ご購入の指輪:Cherir -シェリール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

雑誌で見つけたときから、
シンプルな可愛さに絶対ココ!と決めていました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

どこよりも可愛かったから!!
とにかく可愛かった☆
アフターメンテナンスの内容もとても親切だったから。

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

素敵な指輪をありがとうございました。
大切にします!!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

Y様ご夫妻のマリッジリング選びのお手伝いを
することが出来てとても嬉しかったです。

お選びいただきましたマリッジリング”シェリール”は仏語で「愛おしい」
という意味があり、寄り添うようにカーブを描くデザインは、
お互いに思いやり心が寄り添う二人を表しています。

デザインをお気に召していただき、
デザイナーはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。

“シェリール”のシンプルでありながら飽きがこない美しいフォルムは
チャーミングな奥様とお優しいご主人様の雰囲気に
とてもお似合いだと記憶しております。

これからもクリーニングはじめサイズのお直しなど
アフターメンテナンスもサポートいたします。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

仲睦まじいY様ご夫妻にお会い出来るのを楽しみにしております。

Y様 & I様  

ご購入の指輪

Cherir -シェリール-
一覧に戻る