O様

銀座に遊びに来た際に
立ち寄らせていただきます。

O様

ご購入の指輪:プレズィール

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィーでカタログを頂いて
デザインが気に入ったので来店しました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

気に入ったデザインがあり、
お店の方々の接客がとても良かったので決めました!

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

昨年5月から本日まで大変お世話になりました。
結納の際は、指輪がまだ完成していない中、
かわりの物を貸していただき大変助かりました!
今後も銀座に遊びに来た際に立ち寄らせていただきます。

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。

O様ご夫妻がセットでお選びになったのは“プレズィール”。
フランス語で【喜び】という意味のリングです。
楽しそうに、たくさんのデザインをご試着なさっているA様の隣で、
男性様は最初からこちらのプレズィールを
お気に召していたご様子だったのを印象深く覚えております。

ご入用のお日にちまでわずか!ということでしたが、
O様ご夫妻とその親御様がお喜びになられた対応をさせて
いただけましたこと、私どももとても光栄に思っております。

エンゲージリングは花婿様から花嫁様への愛の証。
マリッジリングはお互いを大切に思いやっていこうという
お気持ちの証、でもあると思います。
お2人がお互いを想ってお選びになられたお品物です!
これからもずっと、その暖かい愛に包まれて幸せにお過ごし下さいね!!

ご購入後も、お磨き、クリーニング等、
生涯無料でサポートさせて頂いておりますので、
銀座にお越しの際はいつでも遊びにいらしてくださいね!
O様ご夫妻にまたお会いできるのを楽しみにしております。

一覧に戻る