U様

世界にたった一つのリングを
作ることができました!

U様

ご購入の指輪:Premiere -プルミエール-

マリアージュにご来店いただいたきっかけを教えてください。

ゼクシィを見て来店しました。

マリアージュで結婚指輪(マリッジリング)をご購入いただいたきっかけを教えてください。

デザインを自分たちの希望に沿ってアレンジできること!
重ねづけできるリング(セットリング)の種類が豊富だったこと!

マリアージュのコンシェルジュたちにメッセージをお願いいたします!

おかげさまで、世界にたった一つのリングを作ることができました!
色々とわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。
イメージしていた以上のとても素敵なリングで感激です!
一生の宝物として大切にしていきます。ありがとうございました!

マリアージュ コンシェルジュからのメッセージ

U様、この度はご結婚おめでとうございます。

アトリエ出身ブランド、マリアージュならではのコンビアレンジリング!!
本当に世界でひとつのデザインになりました!!
出来上がりをご覧いただくときはドキドキしましたが、
お二人がとっても気に入ってくださって、本当にうれしかったです。

おしゃれの幅が広がるコンビリングで、これからも
上級者のおしゃれを楽しんでくださいね。
いつでも美しく輝くリングを身に着けていただきたいので、
お磨きとクリーニングにも定期的にご来店ください。
U様ご夫妻にお目にかかれる日を楽しみにしております。

一覧に戻る