H.T様 & N.K様

Mariageさんにして良かったと
心から思います。

H.T様 & N.K様

ご購入の指輪:レディス:Soupirer -スピレ-/メンズ: Presdici -プレディスィ-

マリアージュにご来店された感想を教えてください

サプライズプロポーズの相談からリングを選ぶとき、
受け取るときまでとてもていねいにご対応いただき、
とても満足しています。
ただ、お店の雰囲気が男性一人で入店するには、
少しハードルが高いかもしれません(笑)

マリアージュにお選びいただいた理由や決め手、ご感想を教えてください。

ピンクダイヤモンドを扱っていたことと、
多くのデザインのリングを扱っていたことなどです。

お買い上げいただいたリングについてのご意見・ご感想を教えてください。

デザインを決めたあと、石の色や、ミル打ちを入れることができ、
世界でほぼ1つの(?)ものになったと思います。
とってもお気に入りです!!
N.K様のご感想:
店頭で試した時より、本物が届いた時にはより明るく光っていました。
デザインもハーフエタニティではありますが、色んな他店を見ても
見つからなかったもので、貴重だと思っています。
長くつけるのを楽しみにしています。
H.T様のご感想:
格好良くツヤ消しのデザインにしていただきました。
まだ実感は湧いていませんが、これから大事につけていきたいと思います。

マリアージュにメッセージをお願いします。

プロポーズからエンゲージリング、マリッジリングに至るまで、
本当に丁寧にアドバイスいただきました。選び方(選ばせ方)も
とっても上手だったですし、何より楽しかったです。
また、式前に磨きに伺おうかと思います。 その際も楽しみにしています。
きっかけはピンクダイヤモンドでしたが、これを扱う他店の中でも
Mariageさんにして良かったと心から思います。
これからも宜しくお願いします。

一覧に戻る